雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・会計ソフト入力・パソコン(ワード・エクセル)・来客、電話応対・簡単な表の作成・仕事先訪問、その他関連する業務※上記仕事内容より求人内訳・外回りもありの総合職・内勤入力メインの事務職として募集します*社用車有り(乗用車)*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県龍ケ崎市佐貫1−8−7 ラフィーネ佐貫中央A101 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・残業時間は月により異なります・通勤手当は当事務所規定により支給*応募書類面接時持参(Eメールも可、その場合追って面接日をご連絡いたします) |
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